広見中学校体育祭

9月8日に、広見中学校の運動会が開催されました。

娘も中学3年生。
息子は小学3年生。
この学校も今年が最後になるかもしれません。

が、しかし、我が母校であるのは間違いなし。
今日は1日楽しみましょう。
ということで、やってきました広見中学校体育祭です。
広見中学校体育祭_c0117028_18244584.jpg


写真は、マスゲームの最終のピラミッドが組み終わったところです。
他の写真は・・・・ビデオ撮影に夢中でありませんでした。
ごめんなさいです。
広見中学校体育祭_c0117028_18244569.jpg


体育祭の楽しみといえば、昼食のお弁当。
長女は高校生で、こういった場所には来なくなりましたが、息子はお弁当が楽しみで、体育祭にも来てくれました。
弁当は家族で食べるのが楽しいというもの。
広見中学校体育祭_c0117028_18244561.jpg


体育祭も楽しかったですよ。
by inakamon55 | 2013-09-09 18:24 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(6)
Commented by いぬなり at 2013-09-17 08:54 x
はじめまして、松山在住のいぬなりです。

ん十年前に広見中を卒業しました~。なんか懐かしいです・・・。

親と一緒のお弁当、やっぱおにぎりじゃなくて巻きずしですよね!(^^)!

また、おじゃまします。
Commented by inakamon55 at 2013-09-23 23:02
いぬなりさん。

はじめまして。
レスが遅れてごめんなさい。
広見中卒業とは、我が後輩なんでしょうか。私は昭和51年度の卒業であります。
そうです、弁当は手作り巻き寿司ですよね。
これぞ家庭の味です。
Commented by いぬなり at 2013-09-26 17:29 x
ちょい下です。

もしかしたら、私の姉がinakamon55さんと同級生かも???

ちなみに私は泉地区出身です。
Commented by inakamon55 at 2013-09-27 22:37
いぬなりさん。

昭和51年度の卒業なんで、昭和52年3月に卒業しています。
私は統合中学校の1期生で中学校に入学当時は校舎しかありませんでした。
体育館は1年生の冬、プールは3年生の時に完成し、私達3年生のみ9月もプールで泳げたんですよ。
50mのプールは長いですよね。
泉地区ですか。
同級生も多いので、お姉さんは誰なんかな・・・・・・。
ちなみに、日記にも書いていますが、昨年度の広見中学校のPTA会長なんで、私の名前はバレバレなんですけどね。

今後もよろしくお願いします。
Commented by いぬなり at 2013-09-28 16:51 x
50mプール・・・・水泳の授業はいやだったなぁ・・・。
あと、土手とかの草引きやらされませんでしたか?

私、苗字の最初に秋の味覚がついています。   イガイガ・・・

こちらこそよろしくお願いします。(^○^)
Commented by inakamon55 at 2013-12-07 13:03
いぬなりさん。
すいません。実家が火災焼失したので、アルバム写真がなく思い出せません。
お姉さんは同級生ではないかもです。

これからもよろしくお願いします。


愛媛県南予地方の田舎での暮らしを、のんびり気ままに紹介します。


by inakamon55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
紹介
日々の暮らし
田舎の風景
田舎のイベント
野良仕事
息子と散策
IYEO
PTA
YYC
地域のお仕事
釣り
自転車
検察審査会
割烹田中
お店紹介
料理
南予の温泉施設
時事私論
ジグソーパズル
旅行
国宝四城の旅
日本の城
宇和島城
古い建物・街
冠婚葬祭
竹の子学級
スポーツ少年団
ダイエット
ゴミ拾い
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 12月
2022年 08月
more...

お気に入りブログ

ペンギンの足跡Ⅱ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
シニアライフ

画像一覧