今日は耳鼻科に来ています

台風一過といいながら、なかなか暇がありません。
蓄膿症で呼吸困難になりかけたので、やむを得ず、耳鼻科に来ました。
今日は耳鼻科に来ています_c0117028_10171418.jpg

先月始めより、長らく鼻づまりに悩まされていました。
ただ、仕事が忙しく、予約制のため、通院できず、今に至りました。
右鼻づまりがひどく、ふさがっているので、通院結果が少々心配です。
南予地域の中心都市の宇和島市ですが、耳鼻科は個人病院が3件しかありません。
朝9時開始なので、9時に来ると、すでに34人の予約がありました。
12時頃の診察になりそうです。
もう少し病院が増えれば良いのですが。
by inakamon55 | 2007-08-04 10:17 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(3)
Commented by 次郎 at 2007-08-04 16:56 x
どこも耳鼻科はいっぱいです。
そんな時、12時少し前に行って午前の部の最後の診療をねらうか、「午後一番にしてください」とお願いします。
又は朝七時半には行き、一番を狙います。
体が資本です。きちんと病院に行きましょう。←どこも一緒ですね。
Commented by kennji at 2007-08-04 17:50 x
 清水外科の跡に新しい 耳鼻科が出来てましたよ
古賀耳鼻科だったかなぁ 
Commented by inakamon55 at 2007-08-05 02:45
次郎さま。
確かに,体が資本ですが,休めないのが最大の原因だと思っています。
今,通院している病院では,無理ですね。特に受付で拒否されます。
午前の予約が11時30分までですが,そこの予約で,13時から14時の診断になり,休みを取らない限り行けません。
kennjiさん。情報ありがとう。今回の治療は,今の病院で行いますが,次に一度覗いてみます。


愛媛県南予地方の田舎での暮らしを、のんびり気ままに紹介します。


by inakamon55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
紹介
日々の暮らし
田舎の風景
田舎のイベント
野良仕事
息子と散策
IYEO
PTA
YYC
地域のお仕事
釣り
自転車
検察審査会
割烹田中
お店紹介
料理
南予の温泉施設
時事私論
ジグソーパズル
旅行
国宝四城の旅
日本の城
宇和島城
古い建物・街
冠婚葬祭
竹の子学級
スポーツ少年団
ダイエット
ゴミ拾い
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 12月
2022年 08月
more...

お気に入りブログ

ペンギンの足跡Ⅱ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
シニアライフ

画像一覧