松山に来ました

JRを利用して、松山市に移動しています。写真は途中の八幡浜市。
ここに5年ほどすんでいました。懐かしい。
松山に来ました_c0117028_17494342.jpg

松山市に来ました。
世界青年の船に乗るメンバーの壮行会です。
松山駅には、「サンライズ瀬戸」が止まっていました。
年末年始などの休み期間中に松山まで乗り入れます。できれば今後はずっと松山始発でお願いしたいのですが・・・。
松山に来ました_c0117028_17475086.jpg

写真は市電の運転席から松山市一番の繁華街の大街道。
松山に来ました_c0117028_23253058.jpg

松山の市電はレトロです。
松山に来ました_c0117028_23253068.jpg

楽しい一時でした。
2次会は男3人で立飲み屋で飲みました。
こういった安くて料理の旨い店は大好きです。
松山に来ました_c0117028_175430100.jpg

みんな、来年もよろしく。
by inakamon55 | 2007-12-30 23:25 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2007-12-31 10:30
レトロな市内電車ですね~。運転席の金属板は重みを感じますし、木の名札も明治時代からある電車という歴史を感じさせる良い雰囲気です。  外観は明るいオレンジのツートンカラーで明るくて松山らしい感じでいいですね。
 以前乗ったことありますので懐かしいです。
また来年も楽しませてください。どうど良いお年をお迎え下さい。
Commented by inakamon55 at 2007-12-31 17:59
今回の写真は、携帯のカメラでの撮影でぶれてしまいました。
IXYも持参していたのですが、ついついいつもの癖で・・・。
奥様とぜひ愛媛にも足を伸ばしてください。
ciao66さんも、良いお年をお迎え下さい。


愛媛県南予地方の田舎での暮らしを、のんびり気ままに紹介します。


by inakamon55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
紹介
日々の暮らし
田舎の風景
田舎のイベント
野良仕事
息子と散策
IYEO
PTA
YYC
地域のお仕事
釣り
自転車
検察審査会
割烹田中
お店紹介
料理
南予の温泉施設
時事私論
ジグソーパズル
旅行
国宝四城の旅
日本の城
宇和島城
古い建物・街
冠婚葬祭
竹の子学級
スポーツ少年団
ダイエット
ゴミ拾い
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 12月
2022年 08月
more...

お気に入りブログ

ペンギンの足跡Ⅱ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
シニアライフ

画像一覧