カテゴリ:ジグソーパズル( 6 )

そういえば。


そういえば、ジグソーパズルを完成させてもう数年。
新しいジグソーパズルを作ろうかと考えましたが。

c0117028_310326.jpg

いろいろ思う事があって。

c0117028_310379.jpg

ダイエットが成功して体重が60kg台になったら考えることにしました。


iPhoneから送信

by inakamon55 | 2015-09-27 03:10 | ジグソーパズル | Trackback | Comments(0)

ジグソーパズルが完成しました。

c0117028_26263.jpg

ジグソーパズルが完成しました。

やる気になれば、意外と簡単に完成するもんですね。
by inakamon55 | 2012-01-09 02:06 | ジグソーパズル | Trackback | Comments(2)

雲がほぼ完成

ジグソーパズルも終盤に来ました。

雲がほぼ完成しました。

後は青空が300ピースほどでしょうか。

c0117028_23253381.jpg

明後日には完成させたいですね。
by inakamon55 | 2012-01-07 23:25 | ジグソーパズル | Trackback | Comments(0)

年末年始はノンビリと‥‥‥

明けましておめでとうございます。

年末は気力もわかず冬眠していましたが、新年早々やることも無いのでジグソーパズルを作ることにしました。

c0117028_0192348.jpg


休みながら、駅伝見ながらノンビリ作って、とりあえず雲を作りました。


残り500ピースなんだが、冬の間に完成させたいですね。

c0117028_019235.jpg


ちなみに、完成写真はこちら。
この空が大変なんですけどね。
色の濃淡で埋めていくしかないかな。

c0117028_0192315.jpg





ちなみに、とりかかったのは20年前なんですけどね。

結婚したら、なかなか取りかかれなくて‥‥‥。
by inakamon55 | 2012-01-04 00:19 | ジグソーパズル | Trackback | Comments(0)

土曜日のお話し。

しばらくお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
昨日のお酒がきいて少々二日酔いでした。
3連休はお休みですが、土曜日は朝から雨が降っています。
嫁と子供は里帰り。
私は日曜日に『野焼き』と『お寺の総代会』があり、自宅のんびり過ごすことに。

雨も降っているし、ジグソーパズルの続きを制作しました。
1日かけて、なんとか山まで作りました。
c0117028_14134638.jpg

残りはあと800ピース。空のみですがここからが大変です。

ジグソーパズルも2000ピースもあると細かい風景が見えます。
手前の池には釣り人が
c0117028_1416063.jpg

上半身裸の人も。
c0117028_14164667.jpg

こんなところに電柱が・・・。
c0117028_14174029.jpg

ホテルがあるのが判りますか。
c0117028_14183574.jpg

ここまで制作したら、もう午前様。
空は次の機会として、休みます。

by inakamon55 | 2008-02-10 14:19 | ジグソーパズル | Trackback | Comments(0)

また、夜更かしました。

昨日の夕方に思い立って、宇和島市薬師谷にある「さがの温泉」に行って来ました。
最近肩も凝ってるし、マッサージ機を使おうかな・・・が目的です。
c0117028_15484898.jpg

19:00に到着したので、写真は少々暗いですね。
早速マッサージ機を探したのですが,2階の3台のうち2台は故障中でした。
ここの露天風呂の景色は、南予地域の中では1番かな。
薬師谷渓谷が目の前に見え、なんだかホッとします。
サウナに打たせ湯に露天風呂にと、休憩を含め2時間も入っていました。
家に帰ると22:00。
夜更かし決定ですね。

さて、昨日は話したジグソーパズル。
今までに、湖の手前までは作成していたのですが。
今回は、1日かけて湖と木立を作りました。
全部で300ピースほど組み上げたでしょうか。
c0117028_15484879.jpg

このジグソウパズルを購入したのは結婚前。
子供ができてからは、パズルの紛失を避けるため製作にとりくみませんでした。
残り1300ピースほどあるでしょうか。
次回は,後ろのマッターホルンまで組み上げる予定です。
空に約1000ピースほどあります。
ここが,難儀なところで、同じ青色が多いので苦心します。
過去に1500ピースの富士山を組んだのですが、空だけで700ピースあり、こつを掴むのにかなりの時間を要しました。

この調子では何時になることやら・・・・・・。
by inakamon55 | 2007-10-08 15:48 | ジグソーパズル | Trackback | Comments(2)


愛媛県南予地方の田舎での暮らしを、のんびり気ままに紹介します。


by inakamon55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ciao66さん。 夕..
by inakamon55 at 21:06
なかなか凄い景色ですね。..
by ciao66 at 20:49
シノピーさん。 コメを..
by inakamon55 at 21:42
すみません。Commen..
by shinoexci31 at 00:06
はじめまして。となりの軽..
by 軽トラックはTN-V・7です。 at 23:59
ciao66さん、お久し..
by inakamon55 at 22:26
サイクリングで汗を流して..
by ciao66 at 21:12
コメントありがとうござい..
by inakamon55 at 20:31
千丈小学校方向を映された..
by さくら並木は県道の霞の中に at 21:19
息子さんの送迎ご苦労さま..
by inakamon55 at 18:10

カテゴリ

全体
紹介
日々の暮らし
田舎の風景
田舎のイベント
野良仕事
息子と散策
IYEO
PTA
YYC
地域のお仕事
釣り
自転車
検察審査会
割烹田中
お店紹介
料理
南予の温泉施設
時事私論
ジグソーパズル
旅行
国宝四城の旅
日本の城
宇和島城
古い建物・街
冠婚葬祭
竹の子学級
スポーツ少年団
ダイエット
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

お気に入りブログ

ペンギンの足跡Ⅱ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
住まいとくらし

画像一覧