息子のお遊戯会

昨日は22:00に帰宅して、飯食って洗濯したら午前様になってしまい独身寮に宿泊しました。

今日は朝から息子のお遊戯会ということで、6:00に起きて実家に帰宅し、9:00から保育園のお遊戯会のビデオ撮影です。
携帯電話を家に忘れてしまい、写真はビデオカメラで撮影した映像をテレビから抜き取りました。

息子の出演は、演舞『それゆけ みやもとむさしくん』
袴姿もなかなかかっこいいぞ。
さすが、年中さんなのに保育園最長身だけあります。
息子のお遊戯会_c0117028_1741067.jpg

寸劇は『金のガチョウ』
この話の内容を覚えていますか。
私はすっかり忘れてました。
二枚目の写真の一番背が高いのが息子だす。
列の一番後ろにいますね。
息子のお遊戯会_c0117028_174108.jpg

女の子の踊りも可愛いので写真に収めました。
この中に未来の嫁さんは・・・・・たぶんいないでしょうね。
息子のお遊戯会_c0117028_1741054.jpg

息子の罹っていたインフルエンザも完治してよかったです。
息子は、午後からはずっとお遊戯会のビデオを見続けています。
思い出になったかな。
by inakamon55 | 2009-12-12 17:04 | 息子と散策 | Trackback | Comments(2)
Commented by つくし at 2009-12-13 23:02 x
息子さん頼もしいですね。
お父さんに似て大男さんになるのかな!
子供たちの演技はどんな仕草もかわいい♪
Commented by inakamon55 at 2009-12-16 00:05
ありがとうございます。
息子はいずれ親を超えるでしょう。
子供の仕草はどこをとっても可愛いですよ。


愛媛県南予地方の田舎での暮らしを、のんびり気ままに紹介します。


by inakamon55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
紹介
日々の暮らし
田舎の風景
田舎のイベント
野良仕事
息子と散策
IYEO
PTA
YYC
地域のお仕事
釣り
自転車
検察審査会
割烹田中
お店紹介
料理
南予の温泉施設
時事私論
ジグソーパズル
旅行
国宝四城の旅
日本の城
宇和島城
古い建物・街
冠婚葬祭
竹の子学級
スポーツ少年団
ダイエット
ゴミ拾い
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 12月
2022年 08月
more...

お気に入りブログ

ペンギンの足跡Ⅱ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
シニアライフ

画像一覧