東京へは・・・

東京へは、IYEOの幹事会に参加するために行きました。
せっかくですので、飛行機での写真もご紹介。
まずは、松山空港を上空から。
東京へは・・・_c0117028_1542293.jpg

続いて松山城(市内中心部)を。
東京へは・・・_c0117028_1553561.jpg

熊野川の河口が見えます。
東京へは・・・_c0117028_158114.jpg

浜名湖も
東京へは・・・_c0117028_1584965.jpg

富士山は遠くて、よくわかりません。
東京へは・・・_c0117028_1593133.jpg

眼下に大島が見えます。
東京へは・・・_c0117028_15104152.jpg

会議には全国から集まるので、いろんなお菓子が勢ぞろい。
東京へは・・・_c0117028_15114465.jpg

終れば、有志でご宴会。今回は、ブログに写真を載せても良いと了解いただいたので。
欲しい方はダウンロードしてね。Tさんの分はHさん。取り出してあげてください。
東京へは・・・_c0117028_15134585.jpg

終了後、22時発の夜行列車に乗るため東京駅へ。
地下鉄の駅がわからなくなってしまい、タクシーを使います。
東京へは・・・_c0117028_15151686.jpg

東京へは・・・_c0117028_15153944.jpg

小腹がすいたので、駅でラーメンを食べて。
東京へは・・・_c0117028_15162111.jpg

ホームで寝台列車を待ちます。
東京へは・・・_c0117028_1517841.jpg

この続きは、昨日のブログを・・・・・・。

パソコン画面表示では、そのまま続いてましたね。
by inakamon55 | 2008-04-21 15:18 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(6)
Commented by 次郎 at 2008-04-21 16:45 x
お疲れ様です。
知ってる人が一名いました。Tさんだと思います。お嬢さんと一緒に乗船しました。懐かしいなあ・・・。
Commented by naomoko70 at 2008-04-22 02:17 x
お疲れ様でした。
 それにしても女性の方美しい方ばかりですね・・・。

 お土産ありがとうございました。
  大好物です、美味しかったです。
Commented by つくし at 2008-04-24 08:07 x
お疲れ様でした。
でもいいなぁ・・・サンライズの旅。
上空からこんなにはっきり見えるのですね。
地図ではわからない、私にとっては貴重な写真です。
Commented by inakamon55 at 2008-04-27 00:25
次郎さん。Tさんです。お嬢さんは同期船でしたね。
お話では、最近会っていないそうですよ。
Commented by inakamon55 at 2008-04-27 00:27
naomoko70さん。とらやの羊羹は美味しかったそうで、良かったです。
Commented by inakamon55 at 2008-04-27 00:31
つくしさん。
サンライズの旅は少々寝不足になってしまい・・・・乗り換えた列車の車内で爆睡してしまいました。
ところで、上空写真ですが、GooGleの地図には航空写真があって、よく覘いています。関東圏域ならかなり詳細な写真が見えますよ。


愛媛県南予地方の田舎での暮らしを、のんびり気ままに紹介します。


by inakamon55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
紹介
日々の暮らし
田舎の風景
田舎のイベント
野良仕事
息子と散策
IYEO
PTA
YYC
地域のお仕事
釣り
自転車
検察審査会
割烹田中
お店紹介
料理
南予の温泉施設
時事私論
ジグソーパズル
旅行
国宝四城の旅
日本の城
宇和島城
古い建物・街
冠婚葬祭
竹の子学級
スポーツ少年団
ダイエット
ゴミ拾い
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 02月
2022年 12月
2022年 08月
more...

お気に入りブログ

ペンギンの足跡Ⅱ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
シニアライフ

画像一覧